コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ポン太君大きくなりましたね。
ゴーグルに黒マスク・・・笑っちゃいました^^
愛嬌たっぷりのお顔が可愛いですよ~。

you君もサッカー好きですか?
ヤタガラスのTシャツ着てますね(^^)

らこささんへ

こんにちわ~~

ぽん太・・・本当に大きくなりました!!
まだ、1才(年)なのに、時々おじさんと思われたりしています(^^)
老け顔なのでしょうか~~

「らこささん!! お世辞でも、可愛いと言って下さって・・・ありがとうワン!!」
ポン太喜んでいます(^^)

you君は サッカーというか、外が好きで・・・脱走ばかりで、大変のようです!!

ぽん太くんも可愛いですよ~

苺ばばろあさん、こんばんは~

大雨が降りましたが被害はありませんでしたか?

ポン太くんとyou君可愛いですね。らこささんの言われるようにポン太くん愛嬌たっぷりだと思います。元気もらってます。

Re: ぽん太くんも可愛いですよ~

エルエルのレッドママ さん こんばんわ~~

雨がよく降り、三篠川もずいぶん水量が増していました。
月曜日から、鮎の解禁でしたが ながされちゃったかな??
九州の方は大変ですが、こちらは大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。

ふふっ ポン太とyou君を気に入ってくださってありがとう!!
二人とも大喜びですよ(^^)
雨の中、色とりどりの紫陽花が元気に咲いています。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR