コンテントヘッダー

うれしい出会い






朝から どしゃぶり !! こんな日は 明るい写真で !!





こんにちは~~~~~~(^^)







DSC03979 - コピー





君に会えて うれしいよ !!





DSC03981 - コピー











DSC03989.jpg



ボケちゃったね ゴメン !!






DSC03990_20160627110216ae2.jpg




ふんわりと 優しいピンク




DSC03991.jpg









DSC03993.jpg




二段重ねの 花 !!






DSC03981 - コピー (2)






なんだか 笑える君に会えて うれしいよ !!

ありがとう~~~(^^)




「 笑うなよなぁ~~ 」  って 言ってるかも (^^)





H野さんの 庭にて ・・・
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
バッタ君ですか?
可愛らしいお花に囲まれて、苺さんに接写されて。
きっと照れてますよ~(^-^)
雨もほどほどに降ってほしいものですね。

だ~い好き!

カスミソウも(特に一重のもの)ポンポンダリアもだ~い好きです(o^∇^o)ノ

そして苺ばばろあさんの写真もだ~い好きです♡

雨の毎日で沈んでいた気持ちも明るくなりました。
ありがとうございました。

らこささんへ

何しろ よく降ります!!
人間もかびてしまいそうですよ(^^)
風通しのため 楽しいことをしないとね(^^)

パット明るい花の上のバッタさんを見つけた時
何とも楽しくて・・・シャッターを何度も押して楽しみましたよ(^^)

Re: だ~い好き!

丸さん ありがとうございます(^^)

いつも 素敵に花を活けて楽しまれている
早起きで 働き者の丸さんに 褒めてもらえて光栄です(^^)

お料理も上手!!
大豆の煮物もとっても美味しそうでした(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR