コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

カエルさん、気持ち良く眠っているのか、瞑想に耽って悟りでも開いているのでしょうか。
そんな風に寝てみたいです。

こんばんは

本当に可愛いカエルですね。寝顔のまた可愛いこと。
人もそうですが、可愛いというだけで得をするものですよね。
それにしても、気持ちよさそうに寝ていますね~
寝ぼけて落っこちたりしないのでしょうか。

Re: こんばんは

はしかわさん! おはようございます(^^)

ふふふっ カエルさんの悟りとはどんなものかなぁ~~と興味津々(^^)
このカエルさん、Happyな夢でも見ているかのような顔でした!
一緒に夢見させてもらいましょうか~~(^^)
コメントありがとうございました

Re: こんばんは

ネボトケさん! おはようございます(^^)

寝仏さんと&寝とぼけるカエルさん 相性が良いかもしれませんね~~(^^)
一度、寝ぼけて落っこちたカエルさんを見たことあるんですよ
よじ登ってきて、何事もなかったように・・・寝ていました❤

コメントありがとうございました
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR