コンテントヘッダー

はな工房バクさん




上下の帰り道


はな工房バクさん

世羅方面に来たときは 必ずのぞいてみます (^^)






DSC04021_20160627110900ad7.jpg





入り口で迎えてくれたのは トンボさん (^^)

ラベンダーが お気に入りのよう






DSC04024 - コピー











DSC04028_201606271109047ce.jpg












DSC04029_20160627110905ec7.jpg










DSC04030_20160630143806154.jpg





前回の お気に入りコッコちゃんは 居ませんでした

せっかく会いに行ったのに・・・ お嫁に行っちゃったかなぁ~

代わりに ちょっとおすましニワトリさんが 2羽 !!

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

トンボさんのお出迎えは嬉しいですね^^
ニワトリさんも可愛いし、ワインの瓶を逆さまにしたのも素敵!

↓の着物生地のお洋服も、紫陽花のお花も好いですね。
こんな風に生まれ変われたら、生地冥利に尽きるでしょう~(^^)

らこささんへ

こんにちは(^^)

何よりも先にトンボさんが目に飛び込んで来ましたよ(^^)
お店の人に、トンボが居ますよ~~~と お知らせしました(^^)

着物、粋に着こなしている方を見ると
素敵だなぁ~~~と 思うのですが
着物の出番がなかなか無い中で
リメイクして生地が生きるなら、イキイキと生かしてもらいたいですね(^^)
ありがとうございます。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR