コンテントヘッダー

カッパ





上下からの帰り道

はな工房バクさんの次に 寄り道したのは






DSC04050.jpg




いい湯だなぁ~~~~

かなり、湯当たりしていそうな カッパさんじゃありませんか~~

赤くなくて 青いけれど 大丈夫ですか~~~?










DSC04051_2016062711140824c.jpg



この先を行くのですね







DSC04055_201606271114090db.jpg



ちょっと 寂しげな後姿







DSC04060.jpg



女性のカッパさんでしたよ







DSC04067_20160627111605cb9.jpg



手招きしています








DSC04069_20160627111607979.jpg



安宿どんどん渕峡







DSC04070.jpg



目の下に 大きなほくろ






DSC04073_201606271116102cf.jpg





道を挟んだ反対側には

かなり大きなカッパさん

お父さんカッパで 2匹の子カッパ君たちを 背中に載せて

子守中 (^^)

お疲れが見えます ・・・





DSC04078_20160627111655c4a.jpg










DSC04079.jpg



楽しい 出会いでした (^^)

ドライブ中 面白そうなものがあると

ついつい 寄り道をしてしまいます

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

カッパさんいいですね

青いカッパさんは、水風呂に入って寒くて青くなっているのでしょうか?

Re: おはようございます

はしかわさん こんにちは(^^)

> 青いカッパさんは、水風呂に入って寒くて青くなっているのでしょうか?
ポン!! なるほど!!
そうかもしれませんね!!
五右衛門さんのように窯の中でしたので
熱い物だとばかり思っていました(^^)

色んなところで カッパの話が伝えられていますね
誰が考えたのでしょうね~~?
甲羅は亀さんのようですが・・・頭のお皿が???
ただのハゲちゃんだったりして(^^)(^^)
カッパさんに怒られそうです!!

No title

こんばんは。
色んなカッパさん、可愛い!
ラストのお父さんカッパの顔がいいですね。(^-^)
目の下にカタツムリボクロのカッパさんも、
釜茹でのカッパさんも、みんな愛嬌のある顔ですね~(^-^)

らこささんへ

らこささん おはようございます(^^)

らこささんに認められて・・・カッパさん達は自慢げです(^^)
ありがとう~~~
本当に表情がなかなか良いですよね!!
作られた方の愛情が表れているような気がします(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR