コンテントヘッダー

リ・カムアクロス





上下からの帰途 豊栄経由

またまた寄り道 ・・・








DSC04083_20160627111658838.jpg










DSC04084.jpg










DSC04089_20160627111701977.jpg



この日は

緑の風の中で 服やバック、靴 等の 販売コーナーもありました






DSC04091.jpg










DSC04093_20160627112137901.jpg









豊栄町を拠点に日本とフランスそして世界へ
アートで繋がるコミュニティーの町を目指して

リ・カムアクロス


素敵な アンティークのお店です




近くに行かれたら のぞいてみてください ・・・ 楽しいですよ(^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

えっ こんなのありぃ~~~
近くなら行ってみたいですよ
ほんと

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん おはようございます(^^)

こんなのありぃ~~~~  です(^^)
若い人達が、地域興しというか
自分たちの町を魅力あるものにしようと
楽しく頑張っているのは、頼もしいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR