コンテントヘッダー

うわぁー虹よー

7月15日 午後7時頃

うわぁー虹よー 虹よー

虹が 逆立ちしてる ・・・

うすくて わかるかなぁ ??



虹


虹 (3)



雲の上肉も ?

いえいえ 雲の 上に 雲

色んな種類の 雲の オンパレード

雲


雲 (2)

昨日の 天気のような 雲たち でした









ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな虹ちゃんと うつっとるぅ
でも残念この虹気づかなかった
いつも空を見てるのに・・・

今は上弦の月がきれいに見えてるよ

ミミさんへ

メッセージ ありがとう
虹を見つけるとうれしい
誰かに伝えたい
誰か見てるかなぁ と 考える

上弦の月 夕方5時頃
青い空に 雲と一緒に 並んでましたね
K君と 眺めてました
夜は見えなかったです・・・角度が悪かったのかな
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR