コンテントヘッダー

りょうま駅長







DSC04624.jpg


我が家の さくら 耳が取れて痛々しくなりました

補修しないといけませんね








DSC04634.jpg








少し前のこと

駅前の S商店に you君と お買い物に行きました

なかなか会えない 駅長さんに 会えました (^^)







DSC04636.jpg


芸備線 志和口駅の りょうま駅長








DSC04647 - コピー



子供が近づくと 逃げるそうですが、大人なら大丈夫だそうです (^^)

伏し目がちですが

シッポを ゆるりとふって 歓迎の様子でした (^^)








DSC04645 - コピー



遠くから、駅長さんに会いに来られる方も居て

りょうま駅長を見かけませんでしたか~~ と 

駅の方が探されている姿もたまに見られます

今日は しっかり お仕事されています (^^)
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

志和口駅に~可愛い駅長さんがいたのですか???

のんびり~ゆったりですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

可愛い駅長さんを~v(^∀^) ぁりがと~ございます

こんにちは

駅長さんは可愛い!!
お利口さんですね
ひっかきませんか?

畑ちゃんさんへ

畑ちゃん こんにちわ~~

お目にかかったことがありませんが、
畑ちゃんさんは
のんびり~ゆったりな 柔らかそうな人かなぁ~
と、想像します(^^)

りょうま駅長さん、動ぜず 貫禄でしたよ~~

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわー(^^)

> ひっかきませんか?
ふふっ ひっかく様子は 微塵もありませんよ~~(^^)
皆さんに愛されていることを自覚しているようです(^^)
子供は遠慮が無いから、敬遠しているのかなぁ~
「子供が近づくと逃げますよ」と 駅の方がおっしゃいました
なので、子供達は少し離れてみてました(^^)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR