コンテントヘッダー

応援会







ゆかいな仲間たちのメンバー Kさんが 
ご実家の稼業を継ぐため
京都へ 単身赴任されることになり
応援会開催

メンバーのイケメン男性2人による・・・三線(サンシン) ・ パフォーマンス
 
ペイント2

涙そうそう 安里屋ユンタ・・・幸せ気分 

ペイント

Hさんの・・・名(迷・迷・迷) 調子の司会????

ぺいんと3
笑う門には福来る・・・抱腹絶頂・・・笑いました 笑いました

ぺいんと4

皆様イケメン揃いなのに・・・ひどいことしてすみません・・・ごめんなさい

男性陣だけではありません  
中学生・高校生・美女(微女??) 総勢16名で楽しみましたよ


Kさん 80年の歴史ある クリーニング屋を継ぎます
お急ぎでないクリーニングは 是非ぜひ お声かけください
手仕上げで 丹念に 一点一点仕上げてくださるそうですよ
月に二回帰られます・・・よろしくお願いいたします。


そうそうメニュウは
お好み焼き・ハンバーグ・ウインナー・シュウマイ・つくね風お焼き
マカロニサラダ・野菜サラダ・大根の煮物・酢の物
果物・ケーキ
P4270087.jpg

すべて手作り・・・・・おいしかったですぅ



ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援会
ご馳走あり歌があり盛り上がりましたね
kさんも頑張るでしょうファイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR