コンテントヘッダー

スイカが10個(^^) 





DSC04650 - コピー




スイカは 何個 ?

はーい!! 10個 (^^)


「 好きなのを あげるよ 」 とNさんが立派なスイカを持ってきてくれました

you君は もうはち切れて 赤い実が見えてるのを 指さしました

それを含めて、3個も いただきました~~(^^)











よく晴れた日の 夕方散歩



DSC04675_201607251103321fb.jpg










DSC04677 - コピー (2)










DSC04680 - コピー





稲に 水滴が キラキラ ・・・





DSC04678 - コピー











DSC04727_20160728110744584.jpg











DSC04730.jpg



晴れた日の夕方

この水滴は 汗 ??? (^^)












ゆかいな仲間たち

いよいよ 明後日 7月31日 開催です !!


DSC04188_2016063016391060d.jpg




☆ 「自分だけの金山寺味噌の素」を作るミニミニ講座

☆ リフレクソロジー

も していただけることになりましたよ~~~(^^)

みんなで 楽しみましょう (^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
スイカいいなぁ。しかもこんなにゴロゴロ(^-^)
テーブルのお皿に盛られたスイカじゃなくて、
汁を垂らして種をペッペと飛ばしながら、
庭で食べるスイカが好きでした(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

スイカの差し入れ
嬉しい!!
私大好きなんです
暑い日 喉が渇いて がぶり
美味しいですね

いよいよ本日ですね~

苺ばばろあさん、おはようございます!

今日は待ちに待った『ゆかいな仲間たち』のイベント会ですね。
こちらの朝のお天気は良いです。「いきいき元気に」楽しんでくださいね(^-^)

参加出来ませんが応援してますね~
今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけて!

わぁ~~~\(^o^)/

こんにちは~!!

久しぶりに覗かせて頂いたら
わぁ~~~\(^o^)/   ヘクソカズラ--------!!!!

大好きですv-343
小さくてかわいくて・・・ねっ!

匂いは?
香りは?って書けませんよね💦


No title

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

スイカが沢山・・・・

良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
スイカ大好きです・・・ウフ

水滴が゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

らこささんへ

暑いときは スイカに限ります(^^)

> 汁を垂らして種をペッペと飛ばしながら、
> 庭で食べるスイカが好きでした(^-^)

過去形ですね!!
いまだに、庭の石に腰掛けて
みんなで、汁を垂らしながら スイカにかぶりついています(^^)
来年 スイカの芽が出てきたら良いなぁ~~なんて想いながら(^^)

Re: こんにちは

ヒロちゃん7 さん こんにちわー(^^)

そうなんです!!
かぶり、がぶり・・・美味しいですね
我が家は全然ダメでしたが
いっぱいいただいて、お裾分けできるほどです
甘くて美味しいです!!

Re: いよいよ本日ですね~

エルエルのレッドママ さん こんにちわー(^^)

『ゆかいな仲間たち』
皆さんのおかげで、無事、楽しく終了することができました!
暑い中でしたが、当日大きなスイカ&メロンの差し入れがあり
会場の皆さんと美味しくいただいて
笑顔があふれました❤
美味しいスイカ・・・エルエルのレッドママさんにも食べていただきたい味でした(^^)
応援、とっても力になりました・・・ありがとうございます

Re: わぁ~~~\(^o^)/

丸さん こんにちわ~~(^^)

ヘクソカズラ・・・蔓も蕾も開いた花もかわいいですよね(^^)
でも、丸さんのように わぁ~~~~~っと喜んでくれる人
少ないような気がします(^^)
ヘクソカズラさん すっごく すっごく 嬉しいだろうな
と、想像します(^^)

匂いには触れないで起きましょう(^^)
ありがとうございます!!

畑ちゃん さんへ

お久しぶりです(^^)

スイカの好きな人多いですよね(^^)
まん丸の形が楽しいし
赤い色に元気をもらい
つめたく冷やしてがぶり
甘く、瑞々しい味がお口の中に広がります(^^)

相変わらず、水滴には目がありません(^^)

コメント ありがとうございます!!

ありがとうございます

苺ばばろあさん

こんばんは

気持ちよく あっという間
楽しい会でした。
また 参加してみたいです。
ありがとうございました。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR