コンテントヘッダー

ありがとうございました(^^)




DSC04752_2016080109370513a.jpg





玉虫色のヘルメットではありません

今朝、金魚のお風呂に 遊びに来ていた コガネムシさん?






DSC04753.jpg







「 第22回ゆかいな仲間たち 」 無事終了 !!

それぞれに工夫を凝らした 
小さなお店が 20店舗ほど参加してくださいました❤

そして、暑い中 足を運んでくださった皆様❤

ゆかいな仲間たちの皆様
「 ありがとうございました~~~~~~(^^) 」


暑さ厳しき折 お疲れが出ませんように ・・・ ご自愛ください





DSC04748_20160801093701ad2.jpg







DSC04749_20160801093703e94.jpg


写真は上の2枚のみ




詳しくは

豊平のやさい畑 まあちゃんさん

季節の味を愛でる会さん     のブログを ご覧になってください(^^)





DSC04733_20160801093657019.jpg









DSC04741.jpg



8月になりました!!

泳ぎに行きたいなぁ~~~~~~   

磯で遊びたいなぁ~~~~~

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺ばばろあさん こんばんは
昨日は暑い中楽しい時間を作って下さり、ありがとうございました。
久しぶりの白木、田舎が好きです
田舎の暖かい触れ合いがいいですね
ゆうちゃんもすっかり気に入ってて、また連れてって下さいって
美味しいカレー、甘いスイカ、美味しく頂きました。
食後の話が長くなったしまって・・・
ゆうちゃんも素晴らしいとおみを手に入れることができて
ライ麦の栽培も増えていくと思いますよ
また次回を楽しみに野菜作りを頑張ります。
ありがとうございました。

ゆかいな仲間たち

日曜日はお疲れさまでした
いいお天気で風もさわやかでした
皆さんとお話させてもらって嬉しかったです

いつもありがとうございます (*^_^*)

ありがとうございました!

こんばんは。
今回もありがとうございました!
とても楽しくて、結局最後まで話し込んでしまいました♪♪

スタッフの皆様にも宜しくお伝えください。
お疲れがでませんように…(^^)

No title

苺ばばろあさん、こんばんは~


『ゆかいな仲間たち』のイベント会無事終わって良かったです(^.^)

イキイキと素敵な仲間の方たちとの時間は最高ですね。

たくさんのお店もあり、美味しい野菜カレーや新鮮なお野菜など楽しい時間ですね。

少し遠いので参加出来ませんが、今後参加できたらと思いながらこれからのイベント会の様子を楽しみにしてます。頑張ってください!

お疲れ様でした~

エルエルのレッドママ さんへ

いつも、いつも、応援の言葉 ありがとうございます(^^)
とてもうれしく読ませていただいてます!!
少し遠いとは・・・・どこなのかなぁ~~?
知っている あの方かしら ?
それとも、知らないあの方かしら? (^^)

暑い 暑い 白木地方
三篠川も 水量がへり、鷺や鵜が 浅瀬で鮎や魚を狙っています
蝉の声は 元気そのものです
揚羽蝶もトンボたちも元気❤ 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR