コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
おぉ、出ましたね。
もぅ、画伯の作品大好きです!
長い髪の毛はインゲン豆ですか?
間違い探し、「お鼻のキュウリ」でしょうか(^-^)
当たると顔のお野菜一式プレゼントとか有りですか?

こんにちは

ふふふぅ~~~
いつもながら かっわいい!!
暑いですね
気をつけてお過ごし下さい

No title

いつもながらの
楽しさ爆発
豊かな想像力で創造する
ベジアートですね。

らこささんへ

こんにちわー 
暑い 暑い 白木地方です !!

> 長い髪の毛はインゲン豆ですか?
インゲンとササゲ・・・よくわからないですが
ササゲ かなぁ? 紫の花が咲き、なかなか美味しいですよ(^^)

> 間違い探し、「お鼻のキュウリ」でしょうか(^-^)
ピンポーン(^^)

> 当たると顔のお野菜一式プレゼントとか有りですか?
お近くだっら・・・このままさし上げたい(^^)

Re: こんにちは

ヒロちゃん7 さん こんにちわー(^^)
ありがとうございます(^^)
お野菜が沢山取れ出しました
この暑さのせいか、しばらくお猿さんが来ていません

それにしても、暑いですね!!
ヒロちゃん7さんも お元気で(^^)

植本多寿美さんへ

こんにちわー (^^)

暑さに負けない、
元気色の野菜達が癒やしてくれます(^^)
お猿さんは、ピーマン・シシトウ・オクラは苦手なのかなぁ?
コメント ありがとうございます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR