コンテントヘッダー

残暑お見舞い申し上げます。








DSC04855.jpg











DSC04874 - コピー











DSC04875_2016080809422966b.jpg



三篠川に注ぐ 関川 

関川に注ぐ 牛岩川 (鎌倉寺山からの流れ)

車で 10分もかからないところ

涼しい 木陰の中に 憩いの場

知る人は知る穴場 ・・・ 子供達の歓声が聞こえます

水が冷たいので、ぶるるるるるる~~~~~~~~ (^^)










DSC04869_20160808094226f55.jpg



よそのワン君も スーイスイ !!  (投げた棒をくわえて戻っています)













この日の 収穫物 (^^)

オクラが 大きくなりすぎ !!



DSC04880 - コピー











DSC04887_20160808094339db8.jpg











DSC04888.jpg











DSC04892.jpg











DSC04900.jpg










DSC04910_20160808094345794.jpg











DSC04924_20160808094415ced.jpg



どこかが 少しずつ違います

お気に入り 教えて ケロ ケロ~ (^^)















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いいな いいな
こんなところが あって
私の大好きな場所です
こちらでは
ええっとぅ~ ありませんねぇ
8歳まで安芸郡熊野に住んでたんです
そのころ こんな川に 誰かに連れて行ってもらったような?
この記憶も あいまいです ダメだなぁ
もう忘れてばっかりです ごめんなさい
でも 懐かしい景色

No title

こんばんは。
飛び込み台、高いですね!
元気な子供達が夏を満喫している様子は、見ているだけで楽しくなります(^-^)
しっかし、画伯の絵心には毎回アッパレです!
カメレオンといい、金魚のバリエーションといい・・・。
ただ者では無いと気づき始めております(◎-◎;)

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわ~~(^^)

安芸郡熊野に住んでいらしたんですね!
筆の里ですね
世界中の女性が化粧筆でお世話になっています(^^)

ヒロちゃん7さんも、水着になって
スーイ スーイ 是非泳いでみてください(^^)

らこささんへ

こんにちわ~~らこささん(^^)

暑い時は、冷たい水の中に限りますね~~
昨日は中学生の子供たちと一緒に海を楽しんできました(^^)
ピリピリ体中が痛いです(^^)
でも、海水で清めましたら、元気に夏を乗り切れそうですよ(^^)

No title

(*゚▽゚)ノこんにちは~

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

涼しそうですね・・・・゜+・(о´▽`о)゜+・にこ

収穫のお絵かき・・゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃん さんへ

畑ちゃんさん こんにちわ~~(^^)

暑い夏は、水遊びにかぎりますね~
そして、新鮮野菜で食欲モリモリ(^^)

見てくださってありがとうございます(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR