コンテントヘッダー

まだ暑い!!







DSC04926_201608101335359f3.jpg


土の中に すっぽり !!

「 気持ちいい ワン 」








DSC04927.jpg




頭は 四角マメ ・・・ 天ぷらが美味しい (^^)







DSC05013.jpg



四角マメ



DSC05011.jpg










DSC05115_2016082209225064a.jpg





今日も朝から

ジリジリジリ ・・・・

肌が 悲鳴をあげるような日差しです !!

みなさま お疲れが出ませんように ~~~~ (^^)



眩しい光の中を トンボたちが 羽をキラキラ輝かせて

スーーーイ  スイ  



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わんちゃん
可愛い!!

お野菜での お遊び
夢があって いいですよ~~~

あっ トンボ
こちらでも 飛んでおります
秋 秋 秋 の気配

No title

こんばんは。
四角まめって、食べたことがないです。
天ぷらが美味しいのですね、覚えとこ(^^*)
しかし、画伯・・・今回もお見事です!
お顔もサンフラワー?も素晴らしい!

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん ありがとうございます(^^)
今朝も、眩しい光にあふれています(^^)
でも・・・どことなく秋の気配ですね!

ぽん太は 特等席に身を沈め 目だけキョロキョロ

らこささんへ

らこささん ありがとうございます(^^)
調子に乗って・・・野菜遊び楽しんでいます(^^)

四角マメ昨年あたり 初めて食べました
今年は、苗を2本ほどいただき、初めての栽培です
マメの花はかわいいし、実がなると嬉しいです
どこかで見かけたら、天ぷら楽しんでくださいね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR