コンテントヘッダー

岩見 畳ケ浦










DSC04943.jpg










DSC04946.jpg










DSC04947.jpg


一番右奥の岩  (馬の背) に向かって歩きます





DSC04948.jpg





DSC04949_20160817105905abc.jpg




馬の背の下に 陣地を構えます (^^)

岩陰の特等席 (^^)

おむすびに、浜田名産の赤てん等 いただいて

さぁ~~ 海へ ~~~~~~~~





DSC04954.jpg












DSC04956_2016081710590982c.jpg





DSC04963.jpg





DSC04967_20160817110012542.jpg





DSC04969_20160817110013495.jpg






DSC04973_20160817110014120.jpg






DSC04975.jpg






DSC04984_20160817144053c07.jpg






DSC04986.jpg






DSC04983.jpg






DSC04974_2016081711434314e.jpg






海の中は 

海藻や 生き物たちが

波に揺られて 

「 いらっしゃい ~~~~ 」

中学一年生達と一緒に

今年も 海に抱かれて(^^)

海水に清められて Happyな時を 過ごせました~~~~ (^^)

海はしょっぱいよ~~~~~~








☆ ウニが沢山居て、トゲが刺さりました
   次回は、海用のソックスのような靴が必需品 !!














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いいなぁ、海!
岩場で生き物探して、もぅ楽しそう(≧∇≦)
よい時間を過ごされましたね~。
でも焼けたでしょう?(^^;

らこささんへ

こんにちわー  らこささん(^^)

年に一度は、海水に清めてもらわないと気が済みません(^^)
ゴーグルで見る海の中は楽しいです(^^)
子供に戻って、遊びます(^^)

> でも焼けたでしょう?(^^;
焼けました~~ でも、元々色黒なんです!!
まますます・・・きちゃないオバタリアンです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR