コンテントヘッダー

遊んでみました




うふっ 

教えてもらったことを 

やってみたくて やってみたくて

遊んでみました

ヘクソカズラ

ちっちゃな タコさんのようで かわいい

くっつく 習性が あるのかな ・・・





ヘクソカズラ


ヘクソカズラ (2)
流れのある川で やってみたいな・・・




遊ばれてあげました ・・・ 天狗チビ

チビ



興味のある方は 6月30日のブログ
ヘクソカズラ 見てくださいね

ヘクソカズラ (2)








ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに可愛い花なのに

こんにちは!
写真楽しく拝見させていただいてます。
素敵な写真ばかりで・・・・

ヘクソカズラ本当に可愛いです。
気をつけていないと見過ごしてしまいますが私も大好きです。

臭いかいだことがありますか?
この花にあの臭いは一寸可愛そうですね。(笑)

毎日更新楽しみにしています。

Re: こんなに可愛い花なのに

こんばんわ~~
コメントいただいて嬉しいです 

実は 今日も ヘクソカズラで遊びました
孫と一緒に

花は臭いませんでしたよ
葉はちょっと臭かったけど
名前ほど 酷いにおいじゃないと思いました
臭ってる姿・・・おかしいですよね ふふ

また遊びに来てくださいね
ありがとうございます

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR