コンテントヘッダー

小玉スイカ








DSC05201.jpg



今日の収穫 (^^)

スイカはお猿さんに穫られて・・・小玉スイカが、1個だけ残っていました

切ってみたら、まだ熟していません

記念に・・・遊んで・・・残します









DSC05207.jpg


かじってみたら ・・・ ほんのり甘くジューシー (^^)

酢の物にして 「 いただきまーす ! 」








DSC05213.jpg


夕食後

残った野菜で ・・・ もう ひと遊び (^^)





夏野菜も そろそろ 終わりかなぁ~~~







DSC05160.jpg



あれ ・・・ なんだ~~~?







DSC05159.jpg



はじけたゴーヤー







DSC05158.jpg



パイシューの皮みたいで、美味しそうに見える~~~~~~~❤




食欲の秋です !!












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

またまた 遊んだのね
可愛い!!
ゴーヤは私と一緒です?
私 赤いゴーヤを実らせました
失策 ほんと

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわー(^^)

楽しく遊びました(^^)こりもせず!!

赤い種は来年のゴーヤーの基(^^)
色を楽しみましょう~~!!

No title

画伯、こんばんは(^-^)
スイカの酢のもの、ほんのり甘くて美味しそう!
お猿はなかなかやってくれますね(^^;
我が田舎の山にもこの夏、単身猿が居たそうです。
となると、来年当たりから集団化した猿が出てくるのでしょうか?
ゴーヤの最終形は派手派手なんですね(^^;

らこささんへ

らこささん こんばんわー(^^)

お願いですから、画伯はやめてくださいね。
できることなら、あそびにん とでも呼んでください(^^)

鹿や猿や、その他もろもろが出てこなければ、
自由に楽しい野菜作り、果樹作り、花木作りができるのでしょうが
どちらが先に採るかの激戦区です
勝ち抜くのは容易ではありません(^^)

そういえば、ゴーヤーは持っていかれていませんね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR