コンテントヘッダー

花水木の実







事務所前の花水木に こぼれ種のアサガオが 咲いています。



DSC05262.jpg





花水木の実も 少し色づいてきました




DSC05267.jpg





なかなかオシャレな ヘアーですね (^^)





DSC05269_20160902094808e3e.jpg







DSC05537_2016091211342763d.jpg



ブローチになりそう








DSC05627.jpg





お隣は 棗の実が鈴生り !!

すこーしだけ 茶色っぽくなってきたら ・・・ 食べ頃

青リンゴの味です (^^)





DSC05274.jpg



棗の木は 強くて ・・・周りのアスファルトを突き抜けて、芽を出します

玄関前なので ・・・ つまづきます !!

う~~~~ん 失敗したかなぁ~~










棗の木の下の クチナシの葉を食べているのは、どなたですか~~?

その角のような物からすると・・・スズメガさん かなぁ~~


DSC05540.jpg



翌日、この小さなクチナシの木は丸裸 !!

毎年、食べられても、食べられても、頑張っています❤








事務所前からの 中継でした  (^^)




DSC05626.jpg
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ハナミズキの実に描いたお顔・・・自然過ぎです(^-^)
ナツメの実が本当に鈴なりで、赤くなるのが楽しみですね。
クチナシにはこの子がよく居ますね~。

らこささんへ

こんばんわ~~(^^)

ハナミズキ君、なかなかカッコいいでしょ(^^)
「らこささん 今度一緒に飲みに行かない? 」
なんて、誘われたらどうします??ふふふっ

この子、蝶ならいいのになぁ~~と思っちゃいます(^^)
一生懸命食べているので、そのままにしておきます・・・

こんにちは

ハナミズキ
色づきましたね
そして お化粧してもらって、、。
可愛い!

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわ~~(^^)

> 可愛い!
「 ありがとうございます~ 」
花水木さんが とっても嬉しそうですよ!
ますます赤く染まっています(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR