コンテントヘッダー

カープ観戦





9月17日  中日戦

どんより曇り空

外野自由席のため ・・・ 朝からお出かけしましたよ (バスで)




DSC05765 - コピー










DSC05767_2016092115451355e.jpg












DSC05780_20160921143210c49.jpg





新幹線・在来線 乗り物観戦も 楽しめます (^^)






DSC05787.jpg







DSC05796_20160921143213676.jpg








DSC05798.jpg







DSC05799.jpg






試合は 5-3  で負けました !!

2年ぶりの球場 
数回しか行ってませんが、勝ち試合に会えていません
今年もダメだなんて・・・メンバー皆ちょっとガッカリ~~~!!

帰りのバスの中で降り出しましたが、雨には遭わずに済みました(^^)









DSC05705.jpg


芸備線 志和口駅も 少しだけ 祝・優勝 (^^)






DSC05711.jpg


奥が 広島行き

手前が  三次行き











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます
昔~し、旧広島市民球場で
広島×ヤクルト戦を観戦し
地域フランチャイズの熱烈応援に魅了されました
地元に球団があるってイイなぁ
それにしても、見事な赤一色
日本一になって欲しいですねぇ(^_^)v

植本多寿美さんへ

ありがとうございます!!

芝の緑と赤・・・曇り空の中でもなかなかきれいでした❤
観客席の統一感というのか、応援のかけ声&拍子&パフォーマンス
何とも素晴らしいんですよ(^^)
老いも若きもBabyまでも楽しんでいました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR