コンテントヘッダー

鮎釣り







DSC05919.jpg


9/24 朝の様子

良かったね !!

相方さんの この旅の目的

吉野川での 鮎釣りができそうです (^^)









DSC05924.jpg









DSC05926.jpg









DSC05929_201609271714050c1.jpg


この近くで おとりの鮎を 3匹 購入 !!

初めての川なので、釣り場情報等を伺いました







DSC05947.jpg



釣り場に下りるのは なかなか大変 !!

笹や、茨に道をふさがれます






DSC05948 - コピー



吉野川は ほんとうに きれい !!!!!

たふたふ と 流れ

さざ波に 光が 遊び

すいこまれそうです

ず ~~~~~~~~~~~~~ っと  見ていても 飽きません

「 きれいだね~~~~ 」 と 何度 言ったかなぁ~~(^^)







DSC05936.jpg











DSC05940 - コピー










DSC05970 - コピー


釣れました !!    ( 鮎の友釣り )






DSC05979_2016092717321944a.jpg


私は

縁の岩場で、いろいろ 遊んでみました








DSC05985_2016092717322168b.jpg










DSC05988.jpg


ず ~~~~っと 相手をしてくれた お友達 (^^)







DSC06009 - コピー











DSC06010 - コピー



おとりの鮎は 最初2匹 糸を切って 逃げました

どうなることかと思いましたが、

残りの1匹が 頑張ってくれ (^^)

釣り果は 7匹です











DSC06018_2016092717334201d.jpg










DSC06013_20160928115415e39.jpg










DSC06020_201609271733437a3.jpg




5か所目で、ようやく宿をGet!! (^^)  西鉄イン高知はりまや橋 1318 

近くのお店で

酔鯨というお酒をいただき、土佐料理を堪能 

鰹のたたき ・ ジャコの釜揚げが 美味しかった (^^)







DSC06025_20160927173345241.jpg










DSC06028_20160927173346d82.jpg


はりまや橋







おやすみなさ~~~~~い












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは


釣れたぁ!!!
川 綺麗ですね
こんな綺麗なお水でないと育たないのでしょうね

塩焼き?
この感激忘れられませんね

はりまや橋
久しぶりに見ました
道路の真ん中に残っておったような?

いいですね~❤

わ~❗なんて優雅な旅でしょう❤
こんなところでゆっくり鮎釣り
川遊びも存分に
うらやましいです😅

ホテルで何にもしないで据え膳上げ膳
二人っきりで…
いいなぁ、いいなぁ❤

No title

こんにちは。
吉野川きれい、鮎もきれい!
こんな川で一日遊べたら幸せでしょうね~。

夜は鰹のたたき、ジャコの釜揚げ・・・よだれが(^^;
「土佐のぉ~高知のぉ、はりまや橋でぇ~♪」ですかね(^-^)
ps、名無しはバレてましたか(^^;

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわー(^^)

鮎 釣れましたぁ!!!
きれいな水に、きれいな鮎❤
大満足の吉野川でした。

はりまや橋、小さくて見逃してしまいそうですよね(^^)

Re: いいですね~❤

丸さん こんにちわー(^^)

いつも心づくしの
美味しそうなお料理を作られている丸さん(^^)
落ち着かれたら、
殿様とお二人で、ゆっくりと温泉で骨休めしてみて下さいね~~

らこささんへ

「土佐のぉ~高知のぉ、はりまや橋でぇ~♪」
誰もが、くちずさめる一節ですね(^^)

底の石が違うのでしょうか?
透明すぎて、深さがわからない
ゆったりと見えるのに、力強い流れ
油断は禁物の吉野川でした。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR