コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。蛇の抜け殻が綺麗に残っていましたね。
蓑虫君の蓑は、羊歯の葉っぱが使われてますね(^-^)
良いものを見せて頂きました。

らこささんへ

> 良いものを見せて頂きました。

らこささんだけですよ(^^)
良いものと言ってくださるのは!!
ヘビだけは・・・どうしても苦手で・・・動悸がします
でも、脱皮・・・自然の営み・・・すごいなぁ~~~と思うのですよ(^^)
ありがとうございます!

No title

蛇さん、足が生えてる~~~~!!!

Greatメカ沢さんへ

ふふふふふっ(^^) 
足というか、ザリガニのハサミのような手が
生えてる~~~~~~~~~でしょ(^^)
ヘビさんに手足があったら・・・怖くないかなぁ~~?
実はこれ風見鶏のニワトリの尾の部分なんですよ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR