コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に露を抱きかかえているみたいで可愛いですね♡

craftCherry さんへ

おはようございます(^^)

雫を見るとワクワクします(^^)
共感していただけると・・・ますます嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!

No title

こんにちは。
わ~い!この紫のお花、うちにもあります♪
朝露を抱っこして、かわいいな♪
靴下が濡れないように長靴はいて、見に行ってみますね♪
朝露が渇く前に・・・早起きしなくっちゃ('◇')ゞ

No title

雫、水滴、美しいですねぇ
マクロレンズを買って久しいのに
まだ使ってません、今度、挑戦せねば・・・(>_<)

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~(^^)
毎朝、靴下を濡らしている気がします。
けっして、長靴がないわけじゃないのに(^^)
スリッパのまま、ついつい ついつい 草むらの中!!
野菊・・・鹿が食べないし、緑の葉もかわいいし、なが~~~~く咲いてくれるし
お得感いっぱい♡♡♡ですね(^^)

植本多寿美さんへ

こんばんわ~~~(^^)

雫・・・楽しいです(^^)
雫の中にうつり込んだ花も草も空も光も・・・ウキウキです
デジカメですが、どうにか楽しんでいますよ(^^)
植本多寿美さんの撮られるマクロの世界
きっと、ステキだろうなぁ~~~~~楽しみです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR