コンテントヘッダー

友達宅






一筋、間違えましたが ( 橋を渡って2番目の分かれ道を下る)

無事、友達の家に到着しました (^^)









DSC06644.jpg



龍が ・・・






DSC06646_201610311120379e0.jpg



寒そうなカエルさんが ・・・







DSC06649.jpg



ホトトギスが ・・・ 友達が、お母様が 迎えてくれました(^^)





台所に立たせてもらい ・・・ 私達3人で

せっせと ・・・・ 豆あじをさばいて 

yu君に 唐揚げにしてもらいましたよ

萩の新鮮なお刺身と、かまぼこ、唐揚げ ・・・ とっても美味しかった!!



その夜、日本シリーズ・・・広島負けました・・・








DSC06652_201610311129059f7.jpg


「 ステキな言葉だなぁ~~~ 」





yu君が 「 旅館みたいだ 」 と言うように

腕の良い大工さんによって建てられたんだろうなぁ~と思える

細部にわたって味のある素敵な古民家です

このまま、残して欲しいと思いますが、管理はなかなか大変のようです








DSC06655_20161031112907cad.jpg



朝食に出してくださった ヨーグルトと無花果ジャム 88才のお母様の手作り

美味しくいただきました(^^)

お元気で !!

またの、再会を約束して ・・・ 「 お世話になりました! ありがとう 」 (^^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺ばばろあさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

お友達の家へ行かれたのですね・・・

色々なものに出会えて~良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

素敵なおうちが目に浮かぶようです・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃん さんへ

畑ちゃんさん おはようございます(^^)

お天気に恵まれて、楽しい道中でした(^^)
近くても、「会いたいね!」 と言いながら
なかなか会いに行けない物です。
会うと、学生時代にすぐ戻れてしまいます(^^)

ありがとうございます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR