コンテントヘッダー

広島を目指して





日本海沿いに 191号を 益田まで抜けて 帰ります





DSC06657.jpg





道の駅阿武町の奈古湾で 釣りです





DSC06665_20161031112910cf2.jpg










私は 散策(^^)




DSC06667.jpg









DSC06668_20161031113305e7e.jpg










DSC06670.jpg



おいしそうだ~~~






DSC06672.jpg




奈古湾の夕景 ・・・  見たかったなぁ~~





DSC06673 - コピー










DSC06675.jpg











DSC06676_201610311134076b8.jpg










DSC06681.jpg


目が魅力的な メジナという魚さん












港を見つけると ・・・ 寄り道です (^^)






DSC06683.jpg










DSC06682.jpg










DSC06685_201610311134485d9.jpg










DSC06686.jpg











DSC06692_20161031113451bad.jpg










DSC06693.jpg



可愛いロボットの顔のように見えました (^^)





もう一回続きます・・・















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カサゴ
メジナ
共に美味しい魚です
私は新しいから煮付けが好きです
こちらの魚は美味しいですよ
ほっぺが落ちそうです

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんばんわ~~(^^)

ほっぺが落ちそうな カサゴ&メジナ
の煮付けが食べたいです(^^)
できれば(^^)(^^)ヒロちゃん7さんに煮ていただいて!
パクリ!! といけたら ・・・ 想像しました・・・最高です(^^)

この時のカサゴにメジナは小さすぎて・・・逃がしてあげたいほど
yu君が食べました(^^)
私達の口には入りませんでしたよ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR