コンテントヘッダー

広島を目指してⅡ




DSC06694.jpg








DSC06701.jpg


ザザザザザ~~~~~~~~   ゴォォ~~~~~~~~~

大きな波の音 ・・・ 日本海ですね!!

チヌを狙われていました。









DSC06702_20161031113536414.jpg



日本昔話の場面が いくつか ・・・ 石の色分けで描かれていましたよ(^^)



DSC06704_20161031113537a5e.jpg






DSC06706_201610311135386bf.jpg













DSC06709 - コピー








DSC06710_201610311136243b6.jpg







DSC06712.jpg








海とお別れして

国道191号をさらに中国山地に




DSC06713.jpg


八幡高原の森の中のレストラン ・・・ ファームノラ






DSC06714_201610311136294ff.jpg








DSC06715.jpg





コーヒー&シホンケーキをいただいて、帰路につきました(^^)



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

益田から191を西進ですね。
前の記事の魚を売っている店は阿武の道の駅でしょうか?
私も11月3日に寄りましたよ。
午前中で、魚がいっぱいあり、もの凄い人でした。

瀬戸内海とは違う日本海、山陽側の人には違った魅力があるのでしょうね。
こちらの人間は荒くれ日本海より穏やかな瀬戸内海が良いなあ〜と思います。

素流人さんへ

こんばんわ~~素流人さん(^^)

> 前の記事の魚を売っている店は阿武の道の駅でしょうか?
そうです!!この時も沢山の人でしたよ
ちょっと少なくなったので覗いてみたら・・あれれ・・もうない!
私たちは10月30日に阿武の道の駅でした・・・ニアミスですね!!
残念!!・・・すれ違ってもわからないかもしれないけれど
言葉を交わす機会があったかも!!!!
奈古湾きれいでしたね(^^)
素流人さん達は下関まで行かれたんですね(^^)美味しいものもいっぱい食べて(^^)

日本海も瀬戸内海も魅力的♡どちらも良いです(^^)
気が多いもので(^^)(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR