コンテントヘッダー

純白の山茶花







DSC06720.jpg




純白の山茶花 ・・・ 13年前に亡くなったaya婆の植えたもの

バックの桜の木は、aya婆の連れ合いさんが植えたもの・・・お会いしたことはありません

花や木は植えた人を思い出させます (^^)







DSC06723.jpg










DSC06726.jpg











比べてみると





DSC06718_2016110210053196e.jpg





白のバラだと思っていたけれど ・・・・  優しく色がついていた !!










DSC06810.jpg










DSC06812_20161109094340d96.jpg




4~5年前に買ったのですが、植木鉢ではきれいな花が咲かず

今年、地に植え替えたら・・・咲いてくれました (^^)

ちょっと 乙女な感じでしょ(^^)











DSC06805.jpg










DSC06737.jpg

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR