コンテントヘッダー

第23回 ゆかいな仲間たち






DSC06737.jpg




12月4日開催

好奇心とお時間のある方 ・・・・ 是非 仲間になりに来てください~~~ !!










DSC06738_20161104145653aac.jpg




おさるさんに3~4回抜かれて・・・植え直した さつまいも!!

ちっちゃくて殆どがダメでしたが・・・これだけ できました ❤ 

貴重品です









DSC06741_201611041456561a7.jpg




さつまいもの茎の皮をむいて ・・・  炒めてみましたよ (^^)

「おいしい~~~ 」

もう一度食べたくて (^^) 畑に残した茎を取りに行きました!!










DSC06743.jpg



どこか  ユーモラスな 松笠さんです (^^)






DSC06794.jpg



2~3日後の 松笠さん 目が飛び出してきた (^^) 









DSC06800_201611071044135d8.jpg




クチナシの実 ・・・ まだまだ赤く色づきます


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR