コンテントヘッダー

感謝! ゆかいな仲間たちの輪

暑い中
ゆかいな仲間たち
無事 終了しました


音夢(ねむ)の会 の 子供たちの ピアノが
ゆかいな山に 響きました
音夢


桜の木に取り付けた ハンモック で ゆれ
せき止めた 小さな水路で 遊ぶ 子供たち



途中 2度ほど休んで 歩いてきてくださった 91歳のSさん
「来ないと 怒られるからね」と 言いながら




初参加

☆ 干し椎茸 ・ 花ニラなどを持って 庄原から来てくださった方
CIMG1480.jpg


☆ 長靴や・日傘に かわいい絵を描いて参加してくださった方
CIMG1473.jpg


P7220009.jpg


☆ 革細工のケース・イニシャルを出してくださった方


楽しんで いただけましたか ?
また参加してくださいね




毎回 工夫を凝らして 出店してくださる 常連の方

☆ 8?才のHさん 毎回手作り帽子が 完売です スゴーイ
帽子

☆ 山野草の皆さん
CIMG1476.jpg

☆ 蔵ほたる さん

☆ スキップハート さん

☆ ビューティフル母&娘 さん
CIMG1472.jpg


☆ 子育てまっただ中 ヤングママさん達
手作り




手作りコロッケ
パン ・ ケーキ
アイスコーヒー
梅干し
ジャム ( サクランボ・梅・トマトetc)
WOさんの お惣菜

CIMG1483.jpg



男性陣の

☆ かき氷
( 自分でゴリゴリ回させてもらい、カラフルにトッピングも自由・・・大喜び )
CIMG1478.jpg

☆ フライドポテト
☆ 焼きそば・焼きうどん
CIMG1481.jpg

男性陣は 前日から 会場設営・・・ありがとう




☆ リフレクソロジー
ラベンダーの香りに包まれて・・・
足裏を優しい刺激で 
心も身体もリラックスさせていただきました
ボランティアでしていただき 申し訳ないやら うれしいやら
ありがとうございました。



☆ 新鮮野菜を提供してくださった皆様




暑い中 選挙の中 
参加してくださった 皆さま 本当にありがとうございました !!!!!!


感謝 感謝 感謝    





写真提供は 我らの広報担当 タンポポちゃんです
忙しい中 撮ってくれました
皆さんの写真が撮れなかったこと お詫びします








ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~(*˘︶˘*).。.:*

今回も楽しかった~♪☆

梅干し買うの忘れてた~( ; ; )笑

今回は行けなかったので次回、楽しみにしてます(*´∇`*)

次は、いつかな~♪♪♪ヽ(´▽`)/

skさんへ

楽しんでもらえることが一番うれしいです☆
参加してくださってありがとう
おいしい梅干し・・・3パック買いましたよ
1パックプレゼントしまーすね 

パピコさんへ

楽しみにしてくださってありがとう
次回は12月初旬の予定です
お待ちしてますよー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR