コンテントヘッダー

観音さんの大銀杏




11/18





DSC06894.jpg



お昼休みに、今年も 会いに来ました (^^)







DSC06907.jpg



木の下に入って ・・・  垂れた枝が、ものすごく!! 格好いいのです (^^)

私の腕前では その素晴らしさが 撮れません ・・・ 残念 !!









DSC06910 - コピー










DSC06912 - コピー










DSC06913 - コピー





ジュディ・オング  「 魅せられて 」のドレスのようです (^^) ・・・ 古いなぁ~~~





DSC06931 - コピー










DSC06924 - コピー







近くの方が、「 晴れた日の西日の射すころがいいよ 」

と 教えてくださいました (^^)

「 また、来ます !!」















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
寒いトコロの銀杏はイッサンキに散っちゃうようですから、
シャッターチャンス、短いかも?!
天気予報は・・・・
金曜日が晴れマークのようですね!
それまで観音さんの大銀杏さん、持ちこたえてね!

ウチの裏の大銀杏は、3,4日で散り去りそうです。

No title

いや~これは凄い!!!
十分にこの偉大さ伝わってきます。圧巻です!!!

うぉー!!

スゴイですね!
変わった形ですね。

木の下に入っての写真が素敵です。=*^-^*=
苺ばばろあ様だから撮れた写真です。

いつまでも眺めていたいです。

いや~スゴイ!!!


Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~

> それまで観音さんの大銀杏さん、持ちこたえてね!
今日は意外に日差しがありましたが、所用で出かけました
観音さんが気になりながら・・・

走っていると、黄色がやけに目につきました
色んな黄色が、あちこちに
おっとっとっと・・・運転に集中と何度も思うほど
何回も、車を止めたいなぁ~~~と誘惑がいっぱいでした
アブナイ!アブナイ!
金曜日に期待します(^^)

craftCherry さんへ

こんばんわ~~
ふふっ 伝わりましたか~~~?
だと、嬉しいんですが(^^)

できたら、craftCherry さんの目で見てもらいたい!!
人間の目ってすごい性能ですよね(^^)(^^)
素敵な木が近くにあって嬉しいです
コメントありがとうございます!!

Re: うぉー!!

丸さん こんばんわ~~

うぉー!! って言ってみてくださるなんて
とっても、嬉しいですよ(^^)(^^)
素敵な木ですよね
てっぺんが黒い幹だけなんです
近くの方が、雷に打たれたと 教えてくださいました

枝垂れ銀杏・・・降り注いでくるようでステキです
丸さんにも 見せてあげたいです(^^)(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR