コンテントヘッダー

アオムシ君




朝露の中で見つけた アオムシ君





DSC07020 - コピー


11/20  ・・・  幼さがありますね (^^)







DSC07021 - コピー




動かないので ・・・  大丈夫かなぁ~~






DSC07020 - コピー (2)










DSC07035.jpg



翌朝 ・・・  食べているね !

心配していたんだよ



「 心配ご無用 」 と 言ってます (^^)










DSC07039 - コピー











DSC07063.jpg



次の日も 元気です









しばらく 姿が見えませんでした

気になるなぁ~~





DSC07166.jpg



11/29 居ました(^^)








DSC07192 - コピー



12/2







DSC07194.jpg










DSC07233_20161205101218d2c.jpg



12/5









DSC07241.jpg



12/9








DSC07261.jpg



12/10 おひさまが嬉しいね~~







DSC07285 - コピー



12/11 ちょっと太った?? オシャレ色だね (^^)







DSC07302 - コピー



12/12     「 イナイイナイバァ~~~~  」   ですか?











DSC07303.jpg










DSC07307.jpg



12/14 雨の朝    ちゃんと 雨宿りしているね (^^)







アオムシ君に会うのが 毎日の日課になっています (^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

う~ん
やっぱり戻って見てる わ た し
実は虫が大の苦手なんです
なが~い ニョロニョロさんは 大 大 大 の苦手です
でも アオムシ君 は見たいからブログを見させてもらっております
とっても勇気がいりました ハイ

最高です

いつもながら素晴らしい写真ですね~
洞察力と言うかすごいです
もう感心して楽しみに見ています

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわー(^^)

勇気を振り絞って、
アオムシ君を見てくださってありがとうございます(^^)
少しは、可愛いと思っていただけましたか?
やっぱり、ダメでしたか~?
しばらく、アオムシ君が登場すると思います。
遠目で、伏し目がちに、ちょっとで良いから、のぞいてみてくださいね(^^)

Re: 最高です

輝きライフ見遊録さん こんにちわー(^^)
コメント入れられませんが、
クスッと笑いながらお邪魔しています(^^)

コメントいただいて嬉しいです。
お伝えしたいことがありました(^^)
先週の火曜日に、課外授業で小学3年生8名と引率の先生が
「ゆかいな仲間たち」の事を聴きに来ました。
輝きライフ見遊録さんのブログを見せていただいて、説明したら
とっても喜んでくれました(^^)
ありがとうございました!!

アオムシ君、寒さの中でたくましく頑張っています(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR