コンテントヘッダー

クモの巣






晩秋の しっとりした朝のクモの巣は 存在感が ありあり !!





DSC07148.jpg










DSC07149_20161129095612e21.jpg










DSC07153.jpg



怪我をしたときに使う のびのびガーゼのようです !!









DSC07156.jpg





イルミネーションのようでもあります





DSC07159_20161129095700c5e.jpg










DSC07162.jpg



はじけています !!







DSC07160.jpg



ゆるりと ・・・ ほんわか蜘蛛さん








DSC07164.jpg



スッキリ !! ・・・ 几帳面な蜘蛛さん(^^)










DSC07165_201611290957318c4.jpg



レースのテーブルクロスのよう






色んな表情のクモの巣を楽しみました (^^)

霧の深い朝です

できれば キラキラ 朝日が射して欲しかったなぁ~











ゆかいな仲間たち ・・・・ 12/4 です

参加してくださる

heiさん  - 日々の暮らしの中で手仕事すること -

↑ のぞいてみてください(^^)















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜘蛛の巣、観てて飽きないですよね
なぜあんなに美しく整然と作れるのか
自然の神秘ですね。

橋本多寿美さんへ

こんにちわー(^^)

> なぜあんなに美しく整然と作れるのか
本当に、いつ見ても感心しきりです(^^)
寒くて、あまりご馳走も居なそうですか・・・
クモさん達、モクモクとお仕事しています!!
「 職人さん、良い仕事ぶりですね~~ 」
と一声掛けたくなります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR