コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も

朝陽、大好きです!
大好きって言う言葉ではおかしい表現です。(笑)

お日様がのぞかれる前の青空、
そして顔を出され、日の光が差すころの周囲との景色
口では表しにくい表現を
ばばろあさま、写真で表現されています。
花丸差し上げます。

花びらの先端がピンクのさざんか
優しくて心和みます。
いいなぁ~(´∀`)


No title

サザンカの写真イイですねぇ
いつも独創的なアイポイントに
ドキッとします(^_^)v

Re: 私も

こんにちわー(^^)
丸さんに、花丸 いただいて 嬉しいです(^^)
朝陽大好きな お仲間も 嬉しいです (^^)

> 花びらの先端がピンクのさざんか
寒さの中でも 健気に 凜として 咲いていました
お花大好きな丸さんに 見初めていただいて
喜んでいますよ!!きっと(^^)

ありがとうございます!

植本多寿美さんへ

植本多寿美さん そろそろ こんばんわ~~かな(^^)

> 独創的なアイポイントに
目玉小僧だけに アイポイント ですね!!
丸さんにいただいた 花丸 (^^)
植本多寿美さんに さし上げます(^^)

グッと惹きつける サザンカさんでした
ありがとうございます!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR