コンテントヘッダー

ハプニング






今日もアオムシ君登場です! ・・・ 苦手な人は気をつけて(^^)




12/15

朝からハプニング

近くに住む 娘1号家族が やってくる

電気がつかないらしい

あたふたと 我が家で食事を済ませ

職場へ・・・  学校へ ・・・

保育園児は 私が送ることに

外へ出ると

「あっ! 雪 !」 と kei君

ほんの一瞬でしたが ・・・ 白い物が見えました (^^)

初観測 (^^)












DSC07315.jpg



最初・・・アオムシ君のフンかと思っていましたが・・・今からアオムシ君になるもよう

こんなに寒くても大丈夫なのかなぁ~~~~??












DSC07316 - コピー (2)


12/15 の アオムシ君   ・・・  kei君にも見せてあげました (^^)









DSC07316 - コピー



なかなか 厳しい顔つき !!







DSC07319.jpg





保育園への途中





DSC07321 - コピー









後で、中国電力の人が 謝りに来たそうです

近くで、何かトラブルがあったよう

寒い朝 デンキのありがたみが ヒシヒシですね !!









DSC07324_20161215154406656.jpg










DSC07325.jpg





お昼の様子 ・・・  ほとんど ・・・ アオムシ君に恋しているような (^^) 今日この頃















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR