コンテントヘッダー

みずたまり

裏山の 小さな ちいさな みずたまり


すごく鮮やかな青色なんです・・・写真が下手くそで残念 
数匹戯れていました 

調べたら・・・オオアオイトトンボ・・・納得
P4280178.jpg

お風呂に浸かっているような カエルくん ・・・ 
P4280172.jpg
のぼせるよ~~~早く出ておいで~~~



シオカラトンボ ・ アメンボ ・ ゲンゴロウ ・ 元気なメダカたち

こんな小さな みずたまり 夏には枯れることもあるのに

みんな たくましいなぁ~~~~






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きている

自然の中のいのち
我も同じいのちなれど
カエルさんミミズさん
急に出てきてキャーですよ

まあチャンさん


はい! ぼちぼち 少しずつ
やっていきます
応援ありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR