コンテントヘッダー

今日の収穫


P7250006.jpg



シカ君たちの 被害に遭った野菜達も
元気に 育って
食卓に 上るようになりました

茎だけになった ナス シシトウ 見事復活
もう一度 葉をつけ 花を咲かせ 実を結んでくれました ❤

真っ赤なトマトは それはもう 甘くて 甘くて
ほおばると 元気が出ます

毎日 夏野菜 いただいています




カレー
今から カレーになりまーす




オクラ

オクラの花

オクラ


キュウリ
戴いたキュウリの苗も こんなに大きくなりました
ありがとう ❤









ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつも美味しいトマトありがとう♪
買ったのとは全然違うね~☆

Re: タイトルなし


真っ赤になってから収穫するからおいしいのかな?
あふれんばかりの愛のたまものかな?
なーんてね ふふふ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR