コンテントヘッダー

初日の出






元旦 4時 白木山駅付近に集合 



DSC07684.jpg




暗い




DSC07687.jpg




思った以上に、険しい道、時には這いつくばり、木を持ち、石に手をかけ




DSC07688_20170103170112fb4.jpg




足が思うように動かない!!





DSC07696.jpg




山頂付近では 霜が降りていました




DSC07701.jpg


2時間半ほどで頂上に !!







DSC07709_2017010317021740a.jpg



桧山の有志の方たちが たき火をしてくださっていました (^^)






DSC07713_2017010317022163e.jpg







DSC07715_20170103170310cb8.jpg







DSC07719_20170103170310063.jpg



一斉に 「 あ~~~~~~っ 」





DSC07720.jpg




皆で 「 バンザーイ!! 」





DSC07724_20170103170313bb1.jpg









DSC07730_2017010317031452b.jpg









DSC07740_201701031705116db.jpg







私の写真では表せない太陽の色でした


相方さん・・・朱色

yu君・・・唐辛子か赤信号

苺・・・トマト でも 違う

yu君・・・そりゃそうよ、太陽は太陽


ごもっとも(^^)


瑞々しく 艶っぽい 色合いでした !!










DSC07749_2017010317051906c.jpg




こんな道を 登ってきたんだね~~




DSC07746_2017010317052025c.jpg




下りも足に堪えます !




DSC07750.jpg









DSC07752.jpg









DSC07753.jpg



出発点に戻りました







大晦日の、降って湧いたようなご縁で、白木山に登ることが出来ました(^^)

ミミさん、息子さんお二人、ありがとうございました!

日ごろの運動不足で、足が思うように進みませんでしたが

大満足の 白木山登山でした (^^)

1人で登られている女性の方が何人かいらっしゃいました

皆さん 凛として生きてらっしゃるなぁ~~ と 感心しました (^^)







DSC07757.jpg



午後は 近くの新宮神社に 初詣 

穏やかな 元旦でした (^^)
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良かったでしょう!!!
感激!!!

私も若かりしころは 登りました
数年前に富士山に登ったんですよ
友と二人で
もう どんだけ感激だったか
今も忘れられません
元気出して登ってください

お世話になりました

一緒に登ってもらい、ありがとうございました。初日の出もキレイに見る事ができ、良い一年になりそうですね!

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんばんわ~~(^^)

お二人で登られた富士山、ステキだったのですね!!
随分前から、富士山に登って見たいなぁ~と思いながら
月日が経っています。
自分の体力で登れるのだろうか?心配です。

今日テレビで田部井淳子さんが癌に侵されながらも
東北の高校生達と富士山の頂上を目指すシーンを見ました
それから三か月後に亡くなられたそうですが・・・
山にいる田部井さんの笑顔は輝いていました!!

Re: お世話になりました

息子1さん ありがとうございます(^^)
きっときっと良い一年になると思います(^^)

親子三人で登った白木山、いい思い出ですね!
頼もしい息子さん二人に囲まれたミミさんHappy
これからも沢山素敵な思い出を作ってくださいね!!

たまに思い出したら、誘ってくださいね~~(*^_^*)
こちらこそお世話になりました。

健康で素敵な日々をお過ごしください♡

初日の出 \(^o^)/       

来年も仲間を増やして
初日の出登山したいものです (*^_^*)

本年も

宜しくお願い致します。

穏かな素敵な元旦でしたね。

初日の出を拝みに!今年は絶対に!と誓って何年過ぎることでしょう!

いつも布団の中、そして駅伝観戦
来年こそは!って誓います!(笑)

No title

苺ババロアさま~オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

山を登られたのですか

大変でしたね・・・・

でも素晴らしいのが見れて~良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

我が家は~孫ちゃんたちが来て~大忙しでした・・・(´ヘ`;)とほほ・・
初日の出など~ほとんど見たことがありません

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

Re: 初日の出 \(^o^)/       

ミミさん!!こんにちわ~~~(^^)

頼もしいお言葉❤
さあー何人集まるかなぁ~~(^^)
楽しみが増えました!!
一年がかりで足腰鍛えましょう(^^)

Re: 本年も

丸さん こんばんわ~~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

私も初めての初日の出登山でしたよ。
強い意志を持ち合わせていないので、きっかけがないとだめなんです。
1人で登っていらっしゃる女性の方達には、憧れてしまいました(^^)

丸さんは、強い意志を持たれた素敵な女性ですから、
きっと、箱根駅伝が大きなウエイトを占めているのでしょう(^^)
駅伝良いですよね~~

畑ちゃん さんへ

畑ちゃん さま~~ こんばんわ~~


さぞかし、元気なお孫ちゃん達なのでしょうね~~
可愛いし、楽しいけれど、おおくたびれですよね(^^)
お気持ちすごーくわかります!!

きれいなお写真楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR