コンテントヘッダー

大三島






今日はお月様随分太ってきました。

少し前のお月様





DSC07771_20170106171405e29.jpg



お月様とお星さまが 仲良く寄り添って



DSC07774.jpg










1/4  この日は保育園がまだお休みで、孫もりの日 !!

やんちゃ盛りは、外に限ります !!




DSC07775.jpg



広島県竹原市 忠海港







DSC07792_20170106171411fea.jpg



愛媛県 大三島

大三島~生口島を結ぶ しまなみ海道の 多々羅大橋を 釣っている (^^)







DSC07796.jpg










DSC07801.jpg


釣り大好きyu君
キス ・・・ 一匹!! ・・・ ぼうずではありませんでした ! ・・・ リリースです










カセットガス&ヤカン&お水を持っていくと、
カップラーメンもcoffeeも楽しめます(^^)

貝を拾ったり、散策したり、のんびりです!






DSC07805.jpg



芽キャベツ







DSC07814_20170106171454cfb.jpg



伊予かん ?









DSC07817_201701061714565ec.jpg



防風草 ?

海風を防いで、中はみかん畑








DSC07820 - コピー










DSC07824 - コピー



向いは うさぎの島、大久野島

フグさんは 元気に海に戻っていきましたよ!








DSC07830.jpg



kei君 フェリーがお気に入り (^^)







DSC07831_2017010617212148f.jpg



瀬戸内海の夕景 ・・・ 穏やかです










追記

次の日、保育園からお迎えコール!!
風邪をひいたようです。
結局、5日、6日と kei君の面倒を見る羽目に!!
づがれだ~~~~~~~~~~~~~~~!!
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kei君、元気になって保育園に行かれましたか~
お疲れさま!
今週末、寒くなるそうですね、
苺姉さんも、風邪に気を付けてくださいね!

Greatメカ沢 さんへ

Greatメカ沢さん ありがとうございます(^^)

kei君は元気に保育園でやんちゃをやらかしているもよう(^^)
保育園の先生達には感謝感謝です。
パワーと愛の要るお仕事ですね!!

Greatメカ沢 さんも里山の寒さに負けず
お野菜たっぷりのお汁でお元気で~~~~~(^^)
季節の味を愛でる会さんの所で作らせていただいた
お味噌がとっても美味しいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR