コンテントヘッダー

風花




朝 チラチラと 風花舞う (^^)




DSC07921_201701131127560a6.jpg



サザンカ






DSC07931_20170113112758614.jpg



古い柿の木をバックに 水仙







DSC07940_201701131128008ac.jpg



藪椿








DSC07943.jpg



飛べない タンポポの綿毛






DSC07960_2017011311280523f.jpg



蝋梅



DSC07962.jpg








DSC07963.jpg




葉が附いているのは、珍しいなぁ~~~~❤




DSC07964 - コピー









DSC07969.jpg



手折って、部屋に飾る ・・・・  甘く いい香りに包まれてHappy (^^)





時折 風花が 舞い降りてくる 

今年初めての 雪らしい雪が舞う










今、外に行ってみると・・・1㎝ほど積もって、どんどん雪・・・降りしきる

雪を踏むと 「 ぐぐぐっ ! 」 と 音が聞こえる

明日の朝は どんな景色 ??

1/13 PM10:30












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

飛べないタンポポの綿毛

いい発想です\(^.^)/

私は赤ちゃんの風呂上がりの頭を想像しました😅

雪降ってますか?
こちらはとんどの準備があり
どうぞ積もりませんようにと祈っています。

Re: 飛べないタンポポの綿毛

丸さん こんにちわ~~(^^)

> 私は赤ちゃんの風呂上がりの頭を想像しました😅
こっちの方が楽しいですね(^^)

> 雪降ってますか?
降ってますよ~~5~7㎝ぐらい積もっています。

雨ではないので、このくらいなら大丈夫かなぁ~
今日はとんどのところも多そうですね
賑やかに楽しまれていらっしゃることでしょう(^^)

No title

こんばんは^^
いつも読み逃げしてしまって申し訳ないです^^;

苺ばばろあさん地方で寒波の影響大丈夫でしょうか?
こちらではいつも雪は降るのすが、温度が低いので
雪質が違いとっても綺麗で見る分にはとってもワクワクです^^
今日は2回雪かきしましたが、きっと明日の朝はもっと凄いです。

青森では山茶花をあまり見ることがなく、
スイセンや梅なんかの花も一気に春に咲きます^^;
冬の彩り、こちらで見れてうれしいです♪

今年も苺ばばろあさんに良いことたくさん舞い込みますように・・・♪

ほほさんへ

ほほさん! おはようございます(^^)

朝起きたら、ななんと!20~30㎝程積もっていました!!
まだ、降っています!!
長靴の上から雪が入るくらいです。
木々は重そうにうなだれて・・・折れなきゃいいなぁ~~

> 今日は2回雪かきしましたが、きっと明日の朝はもっと凄いです。
すごいでしょうね~~~ 雪かきお疲れ様です!!
ほほさんは、そんな雪かきも 楽しめそうですが・・・(^^)

> スイセンや梅なんかの花も一気に春に咲きます^^;
その分、春が華やかですね(^^)
りんごの花咲くころの青森を訪ねてみたい気がします(^^)

ほほさんにとっても、良いことが沢山舞い込みますように♡
花びらも一緒に(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR