コンテントヘッダー

雪 Ⅳ






1/15 つづき



DSC08151.jpg



「 お兄ちゃんにぶつけよう !! 」






DSC08164.jpg



良い仕事しています !






DSC08169_2017011611141862c.jpg



「 さくらも寅も 雪かきしましょ ! 」








DSC08182_20170120153308f43.jpg







後が大変!!
「 つめたい! つめたい! 」 びしょぬれよ~~~
頭から、足まで、全て着替えです ・・・・ 乾かないよ~~~










DSC08198.jpg




氷の




DSC08200_201701161115048e2.jpg



オブジェが




DSC08201_2017011611150679d.jpg




ワクワク (^^)





DSC08197 - コピー









DSC08195.jpg



雪の中のお野菜は 美味しいよ~~~~~~~ 白菜










1/20   今日は大寒 ! 夕方から また降り出しました !
外灯に照らされた雪 ・・・ ふわふわ柔らかく 輝いているよ(^^)
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

見てびっくりです!
TVニュースで見てましたけど
本当に広島県で雪が降ったんですね~^^;;;
それもかなりのドカ雪じゃありませんか
たぶん湿気を多く含んだ雪だと思いますが
無理をせず雪カキをしてください
これで結構、腰を痛める方が多いんですよ。

都丸さんへ

> 本当に広島県で雪が降ったんですね~^^;;;

毎年、1.2.3回くらいは雪が降ります(^^)
不便なこともありますが、楽しみでもあります(^^)

ブログを拝見すると、日高地方より雪多いかなぁ~~
こちらの雪はふわふわと暖かいです
寒さは全然違います!!

ありがとうございます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR