コンテントヘッダー

雨上がり



雨粒はやさしい

きらら きらら 

天からの 贈り物みたい
 だね



P7030009.jpg



P7280056.jpg


P7280057.jpg


P7280059.jpg


P7280060.jpg


P7290076.jpg
5mm位の 赤ちゃんカタツムリ



自然の恵み

自然の驚異
 


生かされている 私たち







ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします(*^_^*)

キラキラ、
本当に美しいですね。
そして
赤ちゃんかたつむり、
カワイイですね。
和みました(*^_^*)

       

「 生かされている私たち 」 
胸にしみます
しみじみかみしめます

季切少楽さんへ


ありがとうございます
コメント嬉しいです

季切少楽
季節を切り取る?
少し楽しむ?

どんな意味なのかな?

ミミさんへ        


今日も暑かったね
元気かなぁ?

「 生かされている私たち 」
 色んな生物がすみ 色んな植物があり
 この自然界の中に 生かされている
 風も土も太陽も水も・・・すごいねぇ
 
 

季切少楽さんへ



ごめんなさい
改めて ブログを拝見して
わかりました
季節を切り取ったバランで
少し楽しんでもらえたら・・・

いつも そうなんだ!と 楽しませてもらってますょ
ありがとう

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR