コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~\(^o^)/

素敵な雪景色 d(⌒o⌒)b♪

木々の枝先に着いた雪!青空をバックにいいです!!

なんて喜んでちゃいけませんね。

雪に困らせられている人々、被害のある方々
とてもお気の毒です。(ノ_・。)

でもでも・・・・・銀世界はホントきれいです。

No title

車が閉じ込められたり、集落が孤立したりと
記録的な雪で中国地方は被蓋が出ていますが
そちらでは、被害もなかった様子、安心いたしました。

Re: わぁ~~~\(^o^)/

丸さん こんばんわ~~

今日は、ようやく・・・我が家への山道の雪が融けました(^^)
デイサービスの車も入れず、ちょっと大変でした!

丸さん達のとんども雪の中で、無事楽しく済まされましたね。
所変われば、とんどの組み方も違っていて素敵でした(^^)

雪はとても幻想的で楽しいですね・・・ほどほどならば!!

植本多寿美さんへ

植本多寿美さま お心遣いありがとうございます(^^)

雪害で大変な方たちは本当にお気の毒だと思います。
ほどほどの雪ならば、ワクワク楽しめますが・・・

植本多寿美さまの色んな種類の凧・・・楽しく見せていただきました!!
大空を泳ぐ凧は、気持ちまでのびやかに泳がせてくれますね(^^)
手に伝わる、ピュンピュンとした感触も力強くココロをうちます(^^)
子ども達に大いに味わってほしいなぁ~~~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR