コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ウーパーちゃんは、不思議な生き物ですよね。

以前、そっくりな知人がいたのです。いや本当に、、

Re: こんばんは

はしかわさん! おはようございます!

そっくりさんは
親しみやすく、愛嬌のある方だったのでしょうね(^^)
類は友を呼ぶ・・・でしたっけ(^^)
お目にかかったこともないのに・・・親しみを込めて(^^)

No title

こんにちは。
お久しぶりの ウーパーちゃん♪
今日、ラジオで、サンショウウオの形のコンニャクがあると言ってましたよ~見てみたいなぁ!(湯来町の方だそうです)

Greatメカ沢さんへ

Greatメカ沢さん こんにちわ(^^)

サンショウウオの形のコンニャクがあると言ってましたよ~見てみたいなぁ
2月23日の中国新聞に写真入りで
きもかわオオサンショウウオこんにゃく出ていましたよ(^^)
高校生達が頑張っているそうです!!
頼もしいですね~~(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR