コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~🎶鹿‼

なんて可愛いんでしょ❤
雪の中の鹿‼
絵になりますね。

って喜んでばかりじゃいけないんですね。
小さな苗木は囲ったり、農作物の被害も大きいんでしょうね。

共生の難しさ考えさせられます。


Re: わ~🎶鹿‼

丸さん!! コメントありがとうございます(^^)

鹿さんと雪の中で出会うと、愛おしく感じます。
花芽を食べられると、悔しく思います。
鹿さんは多産なのか、、よく子供を見かけます。
かなり増えていて、電車に衝突して、電車が遅れることもよくあります。

> 共生の難しさ考えさせられます。
本当に、そうですね!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR