コンテントヘッダー

春のお裾分け





DSC08605_201702200945493b1.jpg





日曜日・・・洗面所の窓から

君は誰 ?





DSC08606_201702200945510bc.jpg











ここより もう少し山の方に 牛岩地区があります





DSC08609_2017022009455475d.jpg



きれいに石積された棚田は 耕して、春の準備はOK!状態でした(^^)

耕作されている田畑をみると ホッとします !!






DSC08616.jpg


猫さんも 顔を見せて







DSC08619.jpg










DSC08620.jpg










DSC08621_20170220094638749.jpg



春のお裾分けを いただきました (^^)

お裾分けを、お裾分けして ・・・ ほろ苦い天ぷら、春の味 (^^)








DSC08631_201702200946408e7.jpg







DSC08633.jpg



日没も遅くなり  ・・・ 春近し (^^)
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふきのとう!春の香りがしてきそうです♪
お写真拝見するだけでウキウキしてきます~

エゾリスは何食べているんでしょう・・・
拡大してみましたが判別不能です(+o+) 

最後の写真が❤

本当にいつも見入るほどの写真素敵です。
特に最後の写真
青い空、白い雲
それに葉を落とした空に向かう大木
額に入れて飾りたいです❗
素晴らしいです👏

Photo cafe さまへ

こんばんわ~~ (^^)
今日は風は冷たいけれど、春日和でした(^^)
畑周りをきれいにしましたよ~~
Photo cafeさん地方はまだまだ春は遠そうですね
でも、一気に春が来るのでしょうね!!

> 拡大してみましたが判別不能です(+o+)
ありがとうございます(^^)
美味しそうに食べている姿を見せていただいただけで
Happy気分です(^^) 

Re: 最後の写真が❤

こんばんわ~~~丸さん(^^)

丸さんほめ過ぎです!!
恥ずかしいですよ~~~~(^^)

今日、湯のみ逆さま南瓜煮・・・やってみましたよ!!
今から、「いただきまーす!」
楽しみ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR