コンテントヘッダー

山茶花





3月になって、5日 

もやもやと霞のかかった朝が続いています(^^)








DSC08658.jpg


2/27 霜の朝







DSC08659_20170227093728543.jpg











DSC08657_20170227093724eda.jpg










DSC08656_20170227093723908.jpg


きらりーーーん





晩秋から 冬の間 ず~~~~~~~っと 

陽をともすように 咲き続けて (^^)

残すところ 数個になった山茶花さん

「 ありがとう~~~~ 癒やされました~~~ 」










DSC08661.jpg





畑の柵に ・・・ 君は誰 ?

ジャガイモを植える支度が始まりました。





DSC08660.jpg









おまけ (^^)


DSC08646_2017022709372100d.jpg



君たち !!

そんなにのぞき込まないで~~~~!!














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

猫の目がすごい

すごいなー!
猫の目
興味があるのか、
警戒しているのか、
威嚇しているのか、どちらにしても、怖い猫だ

ところで、後ろのシャチホコが気になる、、、

Re: 猫の目がすごい

はしかわさん こんにちわー(^^)

この2匹の猫さん達、好奇心が強いのか
こちらの様子を、じ~~~~~~っと見つめて動こうとしませんでした!!
にらめっこは、完全に負けました!!

この辺の日本建築のお家には、
大抵、鯱(姿は魚で頭は虎)さんがいらっして
お家を守っています・・・目的は避雷でしょうか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR