コンテントヘッダー

ロバじゃないよー

写真が暗いのですが・・・

☆ 間引きニンジン (直径5mm~10mm) 小さーい  
  甘くて しっかりニンジンの味

☆ ニンジンの葉   ニンジンの甘み

☆ ゴーヤのワタと種   香ばしくて 美味しーい おすすめ

以上 天ぷら

☆ ゴーヤの 炒め物


作った本人は 美味しーい と 満足

ロバじゃないよー ・・・ と 娘

はっははははっ と 笑い 笑い
  ロバって こんな物好きなのかな??

他にも 戴いたノドグロの干物もあったんですよー 

P7280073.jpg



冬瓜の赤ちゃん  網から外へ 外へ シカさんに食べられるよー
P7270034.jpg

冬瓜の花のつぼみ
P7270035.jpg








ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR