コンテントヘッダー

ありがとう! ゆかいな仲間たち




DSC09094.jpg



yu君作の 駐車場看板








DSC09082.jpg



お魚の姿が見えませんが、岩手県からやって来た 
サンマのみりん干し 美味しいですよ!!

柳カレイ・ホヤの塩から・イカの塩辛・新巻き鮭・鮭とば・味付スルメ








DSC09085.jpg



楽しい手作りコーナー








DSC09086_20170403095141e61.jpg




2F フリーマーケットスペースは盛況です!!










DSC09092 - コピー



買ったお餅を焼きながら ・・・  寛いでくださっていました (^^)









DSC09093.jpg



サクランボの花です   奥は梅の花









DSC09091.jpg



ほんわか ふくらみはじめた桜の木の下で ・・・








DSC09088_201704030951452c9.jpg



さくら御前 (^^)









少し肌寒かったですが、
皆さんが帰られるまで、どうにか降らずにいてくれました(^^)
今回も、多くの方の笑顔に出会えたこと
大変うれしく思います(^^)

「楽しかった~~~~!」
「楽しかったよ !」

一番うれしい言葉です(^^)(^^)

「ありがとうございました。」
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ゆかいな仲間たち、盛会ですね。
お疲れ様でした。

皆さんを楽しまされる様子、お心遣いが感じられ
努力されている様子が伺えます。

行って見たくなります。
がなかなか勇気が出ない丸なのです。(笑)

Re: お疲れ様でした。

丸さん こんにちわー(^^)
コメントありがとうございます!!
沢山の仲間たちと24回目・・・丸8年が経ちました
皆ちょっぴり年をとりました(^^)

> がなかなか勇気が出ない丸なのです。(笑)
勇気を出して、仲間になりに来てくださいね!!
でも、来てくださるとわかったら・・・胸がばくばく
緊張で顔が引きつってしまいそうです(^^)

お疲れ様でした~

苺ババロアさん、お久しぶりです。

無事、ゆかいな仲間たちのイベント終わったのですね。

サクランボのお花見の中、美味しいさくら御膳が食べれて、手作りやフリーマーケットありで楽しい時間が過ごせて※最高※でしたね。

これからも大事なイベント頑張ってくださいね!少し?遠くから応援してます。

Re: お疲れ様でした~

エルエルのレッドママさん ありがとうございます。
お元気でしたか~~?

少し?遠くから応援してます。
どのくらい遠くなのか??とっても気になるところです(^^)

「ゆかいな仲間たち」丸8年が過ぎました!!
感謝です❤

曇り空が多いですが、花達は淡々と花開き、散り、実を結んでいきます!
人間の私は、あちこち心迷いながら・・・生きていますよ(^^)
エルエルのレッドママ さん お会いしたいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR