コンテントヘッダー

再会(^^)





DSC09945_20170517143452d61.jpg



志和口駅 りょうま駅長に見送られ
萩へ







DSC09946.jpg



秋吉台にて
餅米のおむすび (^^) いただきました~~








DSC09947_201705171434552ff.jpg










DSC09949.jpg










DSC09953_20170517143459488.jpg



秋吉台








DSC09955.jpg



香月泰男美術館 ・・・・  4人集合
40年あまりの歳月を経て再会(^^)
楽しい楽しい旅の始まりでした !!








DSC09963.jpg



大照院







DSC09970_20170517143651147.jpg



甘夏の花 ・・・  萩中が 甘い香りに包まれて (^^)







DSC09971_2017051714365219f.jpg



笠山からの夕景








DSC09975_20170517143654422.jpg










DSC09976.jpg











DSC09998_20170517143801d71.jpg



角島を臨む








DSC00007_20170517143342768.jpg



元乃隅稲荷神社








DSC00019_20170517143344578.jpg



東後畑棚田
全部の田に 水が張られた頃の夕日の映り込みきれいだそうです
見てみたいなぁ~~







DSC00035_20170517143347463.jpg



休憩所の天井
何かに見られているよう (^^)








DSC00042_20170517143349964.jpg



この建物は この日で営業が終わりだそうです
良い雰囲気なので、残念








DSC00061.jpg



萩焼の登り窯
手入れが行き届いていて、美しい窯です









沢山沢山 何年分も笑ったような気がします(^^)
みんな良い年を重ねていて、powerをもらえました(^^)
「 ありがとう ❤ 」













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

楽しい いちにち でしたね
私の住んでるところから近くです
全部行ったことあり
懐かしいでよ
お友達 みなさんお元気で良かったですね

No title

おはようございます

旅行楽しそうですね。
40年振り、、、、娘に戻って
それにしても皆さん若そうだ。

萩の街、古い家にはどの家にも
庭に甘夏がありましたね、今が熟れ頃ですか、、、。

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん こんにちわ~~(^^)

萩の町は甘夏の白い花と、実が同居していて
青い空に、いい香りが漂い・・・幸せな時をもらいました(^^)
ヒロちゃん7さん 素敵なところにお住まいですね(^^)
コメントありがとうございます!!!

素流人さんへ

おはようございます!!
お天気つづきで、水やりが大変です(^^)

うん十年の時を超えて、すぐに乙女気分満開
それぞれに、歩いてきた道は違っても
人って変わらないなぁ~~と思います♡

素流人さんは中国新聞ですか?
5月19日の天風録に萩のミカンの記事
興味深く読みました
ことしは明治初期に栽培を推奨した旧藩士小幡高政の生誕200年に当たるそうです
白い花と、食べごろの実が同居中
ジューシーで美味しいです(^^)

No title

苺ババロアさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

良い旅をされましたね・・

良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃん さんへ

畑ちゃんさん!! こんにちわー

いつも、
笑顔いっぱいのコメントありがとうございます(^^)
今回は、萩
次回は、広島での再会を約束しましたよ~~(^^)

旅行もパワーもらえますね♪

苺ババロアさん、こんばんは~

お久しぶりです。萩へお友達と旅行は楽しいですね♪

可愛い駅長さんも最高ですね!

萩も是非とも行ってみたい所です。

Re: 旅行もパワーもらえますね♪

エルエルのレッドママさん こんにちは(^^)

萩はお勧めです(^^)
歴史ある町並み、お寺、海の幸
ゆっくり、じっくり味わっていただきたい!!

最近、吉田松陰大和燦々を読み始めました
なかなか、読み進まないのですが、
あの時代の人々の生き様にココロ惹かれます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR