コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

美しい白い花ですね、、

そんなにたくさん、どこに咲いているのですか?
うらやましい。

わぁ~~~\(^o^)/

なんて素敵なレースフラワーでしょ!

家のとは大違い!

肥料もなくカチカチの土で、草の中で咲いてちゃかわいそうです。
一寸反省します。

ナスも元気!!

素敵な写真をありがとうございます。

Re: こんばんは

はしかわさん こんにちは(^^)
ひんやり、さわやかな風が清々しい広島地方です!

この、オルレア ホワイトレース
花期が長く、とても丈夫な花です!
我が家に来て、2年目ぐらいですが、
あっちにも、こっちにも、飛び散って咲き誇っています(^^)

ジャガイモの紫の花も咲き誇って!
楽しみな、畑の中ですよ(^^)

Re: わぁ~~~\(^o^)/

丸さん こんにちは(^^)

丸さんのお宅の花達❤どれも素敵じゃないですか!!
大きな拍手です!!

今、ココロ惹かれているのは、ジャガイモの花です(^^)
可愛いですよね~~
2.3日前から、少しずつ掘って食べています(^^)
甘くて、美味しいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR