コンテントヘッダー

鹿さん&野茨






DSC00288_20170608140544811.jpg



家に帰ると、庭を荒らしていた 鹿さん達が 一斉に逃げます!

この時期、山にも柔らかそうなご馳走が沢山あるのに・・・

梅の葉などが、大好物のようです。








DSC00289.jpg



男の子ですね ・・・ 角が生えてきそうです

一定の距離まで逃げると、振り返って 様子を見ます。

好奇心旺盛 !!








DSC00297.jpg



野苺の白い花が、山のあちこちに見られます







DSC00294.jpg









DSC00295_2017060814054120f.jpg









DSC00301.jpg




赤い実が楽しみ (^^)















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シカの被害があることは問題なのだと思いますが何とか共存して欲しいですね。影響を知らない者には言えない事なのでしょうがこの可愛い瞳を見るとね・・
やはり可愛い♡

アトリエcraftCherry さんへ

今、生まれたてのバンビをよく見かけます。
群れて、生活している姿は可愛いです(^^)
山の中で、Happyに暮らして欲しいと思いますが・・・

でも、お猿の方がいけません。
一番美味しい時期にやって来ます。
食べかけて、捨ててあったり
遊びで、作物を抜いたりもします。
う~~~~~むむむ・・・難しい問題です!!

Cherry さんの、素敵なお庭、作品、イベント情報
見せてもらっています(^^)ありがとうございました!

No title

かわいい~❤我が家も近くまで来てるのを見かけますが、一定距離空けて、じっとこっちを見るんですよね~。癒されますね!ありがとうございました!

Dufyさんへ

Dufyさん こんにちわー

URLを教えてくださって、ありがとうございます(^^)
さっそく、のぞきに出かけました!
明るく、軽快で、自由な風を感じるDufyの絵画のようなブログですね(^^)
自由が丘という都会の風と、セカンドハウスの風は
それぞれにウキウキ感が漂いますね(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR